貧困撲滅。

「貧困撲滅運動」なんて言う。話が逆だ。子供がやたら沢山生まれる 不必要に増える。子供を養いきれないのに 勝手気ままに子供を産む。親子共々貧乏。子供はたまったもんじゃない 毎日汲汲 窮窮 貧窮・・・。親が悪い。親が居なけりゃ子は生まれない。この親どもを 整理するのが第一番に肝要。整理の仕方は 色々ある。「少子化対策」云々なんて タダやりゃあいいってもんじゃない。
出来ちゃった婚」「離婚」・・・子供はどうすりゃいいんだ?子供の身にもなってみよ!「無責任」。

「貧乏人の子沢山」昔の人の言う通り。
人口が減って 真面目に働けば おのずから貧困の度合いは下がる。
知性も 品格も上がる。
貧乏人を救え ではなく貧乏だったら子供を産むな。
撲滅されるべきは ネズミのごとく やたら子を産むバカな親ども。