大不況に入る。

案の定今日 更にドル安 84円。ドバイの不動産バブル崩壊。相対的に円買いが進み円高・・・?ユーロも完全に巻き込まれてダメと思われている これはその通りだから 世界中のカネのまわり方がおかしくなってデフレ 大不況に飛び込んでいく。遅くともまる3年後には 世界が様変わりする 始まりの始まりとなる。
 さしあたってドルがどこまで安くなるか これポイント。
 1ドル=10円となり 米ドルが新札となってデノミをいつやるか・・・アメリカは自分さえ良ければいい 相手のことなんてどうでもいい まわりの苦しみなど我関せず というよりよその国が弱っていくのが嬉しいお国柄。相対的であっても 自分たちだけ勝てば良いと思っている自己中心の国家。
 皆の衆 御注意召されよ。