ジタバタ日本  消滅した「政治」

ヒトは基本的に野蛮 野獣の一種。それでも なんとか野獣からの別離をと  もがいておるが 民族・個人間の格差が大きすぎる。
 だが 頭数が増えすぎて 食うものが減るとイライラする。これ皆同じ。この時ぞ!
「食欲・性欲」が頭をもたげ 喧嘩が始まる。戦争だ。
戦争はくだらん・・・と多くは解るがその先 「政治」がどうあったらよいかが解らない。だから 世界中 ゴチャゴチャになっている。
 ヒトが皆あまりにも本能の赴くままにやり過ぎとる。
 これ大問題ぞ!
 ところで 「政治」が日本から消滅しとるが・・・どうなっとるんじゃ?おマエら ワカッとるんか?何者かが コソコソあっちこっちひっかき回してナンジャカンジャと 唆しとるぞ!
 騙されるな!!落ち着け!!巨悪を見抜けっ!