身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ・・・贅沢は敵だ・・・ヒッヒッヒッ ガラガラポン!

 ガラガラポンしなきゃ駄目じゃ。ガラガラポンってなに?
 皆ぶっ壊してやりなおせ!ってことじゃ。 いきなり「憲法停止」は無理じゃろう・・・ナッ!民主主義だもんな ヘッヘッヘッ・・・。
 「大ショック療法」をやれ!
 ①  まずやれ!大減税。
 ②  健康保険・介護保険・年金制度を停止せよ。
 ③  国をまもるカネ50%に減らせ。残り50%のカネでアタマを
    使え。 やられたら 相手を機能障害に或は 殲滅せよ!即!
    これ できるぞ!大げさな軍隊・軍備なんて要らぬ。
 ④  東京・大地震 もうすぐ。大恐慌
贅沢・だらだら・甘ったれ日本人。こいつら全部 ぎゅうぎゅうの目に占め上げろ。暴動・暗殺・・・「地獄のなかの地獄」に突き落とせ。爆発的に病理が次々出てくる。こいつらを一気に叩きなおせ。
 オザワ・ハトヤマがどうのこうの・・・国民生活・政治はどこ行った?!何やっとるんじゃ!
 終わり良ければすべてよし。