年寄は要らない!  もう沢山生きたじゃないか!

 年寄・トシヨリは いつでも どこでも ホントに あらゆる場面で次世代を背負う優れたヤングの足を引っ張る 引っ張っている。
 ヤングを潰すな! ヤングの邪魔するな!
 ヒントを与えるのはいい 技術の伝授もいい 仕事を奪うな ヤングの。ヤングは一層真剣に学べ 指示待ちするな アタマを大いに使って先へ先へと進め!出来ないヤツは死ね!要らない そんなヤツ。
 世の中 三〜五年ごとにメチャクチャ変わる 何もかも。激変する。年寄はついていけない よくてやっとぶら下がりで行く これ精一杯。
 それにしても 政界・官界・財界は云わずもなが すべてのスポーツ界 芸能界 特に学会・言論・ジャーナリズム・宗教の世界は「ゴロツキ年寄」の溜り場になっている。もはや こいつらには早く死んでもらうほかに手が無い。百歩譲って 生きててもいいから 余計なこと云うな 偉そうに言うな シャシャリ出るな・やるな・邪魔するな!
 もはや 年寄には無理なんだ 何もかも。時代がそうなってるんだ!
 トシヨリは「穀潰しだ」「食いつぶしだ」「国潰しだ」
 それとも 昔懐かし兵隊サン 「老人部隊」創って最前線にでも行って 自爆っちゃうか?!
 もうひとつ 「年寄イシャ」も早く死ね! その前に「ポックリ錠」を創れ!