泣くな「真央」

2010年バンクーバー・オリンピック・
悪いのは全てコーチだ あのロシア人のババァだ。もしマオが金メダルをとれば 自分の名声は更にあがる。カネも入る。駄目ならマオが悪い これで話は済む。コーチのババァが マオをつぶした。裏になにがしか陰謀もあった これも否定出来ぬ。
 ①  コスチューム まるで駄目。もっとすっきりせにゃいかん。ヒラヒラなんてゴチャゴチャつけるな。折角の美女が台無しだ。
 ②  あの振付けはなんだ!肘関節をチョコチョコ ゴチャゴチャ 頻繁に動かして優雅に見える訳が無い。もっともっとゆったりと
のびのびとした演技にしないでなんとする!?
 ③  ミュージック。これも駄目。誰でも知ってるような曲を使え。
 ④  直ちにあの婆さんの首を切れ。出直せ。コーチが良ければ直ぐ頂点に立てる。これ以上あのババァに騙されるな!
 ⑤  テレビで演技を解説してる連中なんて うっかりホントの事を喋るとあとが怖いもんだから 当たらず障らずの軽い どうでもいいようなお喋りに過ぎぬ。無責任。
 ⑥  かって和田なにがしって婆さんが 歌舞伎調のうす汚いコスチュームをデザインして あろうことか氷上で若いお嬢さんが演技したことがあった。ミスマッチなんてレベルの問題じゃない。あまねく広く世界中の人々が共感する事なんてあり得ない こんなこともわからない一流だとか 第一人者だとか 言われるヤツはまず殆どろくでなしに決まってる。これ「田舎者」の論理なのだ。
 偉そうな顔をしたトシヨリは もはや不必要である。
女子フィギュア・スケートは氷上の華の舞である。
 断じてチンドン屋ではない。
 もうひとつ 体育・運動関係の団体・連盟に関与してるロートルを全員叩き出せ。だいたい知性も教養もなく 実技は無論 ろくに勉強もせず ただ過去の栄光にすがって生意気なことを言うだけのアホ・バカ・マヌケ・・・。団体で海外試合に出かけるときは「役員」として威張り散らして出しゃばって来る。選手の数より役員?が多く しかも不必要にカネだけはテメェたちの為に使う。お前ら役員なんて要らん。キチンと選手たちのしもべとして役立てばいい 最低通訳ぐらいは出来んと そんなヤツは屁の役にも立たぬ。粗大ゴミ・邪魔ものだ。