「日本 日本 日本頑張れ」・・・ノウタリンの絶叫・応援。

 バンクーバー・オリンピック。結果は惨憺だった。これは 自民・公明政治家?ならびに官僚による政治がもたらした結果である。何も考えない なんの戦略もなかった自公政権(政治をしてなかった)のフニャフニャ ダラダラ ただ時の成り行きまかせ・・・結果 衆院選のぼろ負け。両者がものの見事にパラレルだ。
 自民党の年寄りは全員直ちに政治家を辞めろ。君らの頭はすでにゴチゴチで洗脳なんて不可能だ。君ら自身それくらいのことは分かっているよなっ!君らのアタマで イノベーションなんて出来るわけがない。
サルに 人間の頭を使って仕事をせよ・・・と言うのに等しいのだ。
 オリンピックの日本人観客もみんな頭変だ。あの応援の声のかけ方はなんだ!「日本 日本 日本頑張れ!」なに言ってんだ。日頃何の支援もしとらんくせに!一見日本の代表に見えるが 選手一人一人に一体どれだけの援助・支援をやってるか?!文科省をはじめ我々の政府が いったいなんぼカネをだし支援・応援しとるんか?!今のままやるなら 選手の{名前」を声に出して応援せよ!「ニッポン!」と言うな!「マオ!」 「ミキ!」・・・頑張れ!と叫べ!
 主演女優賞をえた女性に 「日本頑張れ!」と繰り返し絶叫するか?!あほんだら日本の田舎者!アタマを冷やしてよーく考えろ!