他人にばかり求めるな!

 二言目には他人になんじゃかんじゃと求める。あれをしてくれ これをしてくれ。喧しいったらありゃしない。他人にはあれやこれやブツブツ言うばかり 自分は何もしない。ただ文句ばかり言う。こんな奴らがどうしてこんなに増えたのか?!
 求め過ぎると不平に変わる。これ必定。何でも自分の思う通りになるなんてあり得ない。当たり前の事だが これが分からない。こんな連中がやたら増えている。五月蠅いったらありゃしない。
 モンスター・ペアレンツ 暴走族 隣近所のジジ・ババ・ワガママネーチャン・ニイチャン 「政治家とカネ」の事しか頭にないジャーナリスト・五流政治屋・・・情けないったらありゃしない。あさましいやら 嘆かわしいやら ホント品が無くなった。チンピラ・ガキのレベルの「オトナ」ばかりがのさばってる。こんな奴らほどコドモだけはホイホイ産む。無論 子育てなんてまともに出来る筈がない。迷惑この上なし。
 何でだろう?
根本には「嫉妬」があって「本能の赴くまま」に生き 「狂犬」になってるからだ。
 こんな奴らには別世界を与えるべし。
 「島流し」・・・これに限る。