東大を「仕分け」の対象にせよ。

 慢性甲状腺炎鬱病とどこかで関係がありそうだ。
 甲状腺腫と更年期障害と鬱 関連をちょいと調べましょう。
 痛風が ここ数年内科学会誌で特集されてないのは 何でだろう。
糖尿病は 昨年六月アメリカで診断基準の見直しが行われて以来 案の定今 日本でナンジャカンジャと後追い騒ぎが起こってる。
 実は あらゆる分野で東大が邪魔になっている。
 日本が先行したなんて話は少なく 川崎病・タコツボ型心筋症が思い起こされるくらいか 最近では。東大はモタモタしていて これらとも関係ない カネ・税金はやたら使ってるくせに。ノーベル賞も東大は駄目。 変に固まってるイナカッペ東大。だから日本の中でだけ妙に威張ってる。スモン病の病因についてもインチキをやらかしたし 日本の歴史資料も自分達だけで握りしめて公開しようとしない。
 何ででしょう。よーく考えよう!
 もうひとつ 決定的に大きな話題:
 ips細胞の山中伸弥教授は 神戸大学医学部卒 大阪市立大学大学院 カリフォルニア大学 奈良先端科学技術大学大学院助教授。アメリカと奈良で 結果的にはあの大仕事を成し遂げている。東京大学とは関係ない。面白い現象だ。
 東大も「仕分け」の対象とすべし。