地獄編〜5 消え失せろ!テレビ・新聞・・・デタラメ・ウソツキ・詐欺集団

 大東亜戦争
   大本営発表  ラジオ JOAK
 「・・・敵空母一隻 轟沈・・・戦艦二隻撃沈・・・セシメタリ。」
 「ナヲ 我が方ノ損害軽微ナリ。」
 翌日 朝日新聞
 「・・・方面に於いて 赫々たる戦果をあぐ・・・。」「尚 ・・・は転進中なり。」
 いつもいつも聞いた。鬼畜米英に勝つ。必ず勝つ。負けるなんて聞いた事無し。
結果 メチャ負け。超インフレ 都市部に食・衣・住なし。
挙げ句 昭和21年「・・・国債の償還はイタシマシェン」吉田茂首相。
 ラジオ 新聞 政治家・官僚・政府は いつもいつも「ウソ」をつく。こいつら重ね重ねの犯罪者・前科者。
 20余年前のバスの中の広告。「公的だから安心です。国民年金。」
よくもまぁ こうシャーシャーと嘘をつくもんだ。いい加減にせい!!馬鹿もん!!
 昭和40年代初め 救急患者のタライマワシとかなんとか 新聞・テレビがギャーギャー騒いでた。
或る朝 朝日新聞三面トップに 当直医KM医師の話「そう言えばあの時 強心剤の注射をしとけばよかった」。
医者ともあろうものが こんなこと言う訳なし。
 医師KMいわく。
「僕は 新聞記者になんか 全然会っていません!!それどころか忙しくて飛び回っていました。」
 新聞なんて買うのがバカだし 読んで鵜呑みは アホ・バカ・マヌケ。