バカは子供を産むな。

日本は間違いなく衰退していく。若者が減って年寄りが増えていく。老人がいくら頑張っても青年には勝てない。年寄りは あと何年生きるか あと何年で死ぬかという存在。そんな者が未来を語ってみても 何の保証も無く たんに口先だけの話。
 だから年寄りは早くに消滅すべきだ。食って排泄するだけなら誰にでも出来て ただ迷惑なだけ。若者にとって邪魔になるだけ。
 逆に若者は優秀な奴だけが子孫を残せ。馬鹿な未成熟な女が 異常発情してアホな相手とのセックスで子を産むな。近頃の十代の女に 馬鹿マヌケが沢山いて 「自分を商品」だと思ってる奴がいる。だから 昨夜五万稼いだ わたしゃ八万稼いだなんて通学の電車の中で ミニスカートの制服姿で股をおっぴろげてシャーシャーと喋ってる。こいつらが馬鹿を産む。これが少子化傾向になにがしかストッパーになってると 密かに容認してる大バカ者がいる。ただ子供をコロコロ産みゃあ良いって問題じゃない。まともな社会にはなりえない。だってバカの集団となるに決まってる。
少数精鋭主義を貫け!
 それにはどうする?・・・。