地獄編〜12  歯医者 こいつら何やってんだ?!

 何回 行っても歯は痛い ズキズキ頭も痛む。
健康保険じゃぁ あれも出来ない これも出来ない。チョコチョコっと なんかやる やってる。行く度に歯が壊されてる?
自費なら出来ます・・・そんなら それでOK。ワイフと二人で200万前払い。結局 これも駄目。
いったいぜんたい 何やってんだ!
 口臭が気になる 仕事柄。中一時代のマドンナ 前歯のない妻 見て呉れ悪いし 音が漏れ聞きにくい。 
遂に決断。悪い歯 全部抜いてしまえ。
 別の歯医者が 前歯だけ見掛けを良くし そろそろ死んじゃう男は 抜いたまんまで補填せず。
審美歯科・・・新庄剛志の真っ白・シロい歯。 一体ありゃなんだ!!歯医者は何のためにいる?
 有名俳優。歯医者にどれだけカネをつぎ込んだか その額不明。結局 健康保険で総入れ歯。毎日ヤスリであちこち手直し。
食べるときには 入れ歯をはずす。ホントにどうなってんだ!?
 いい歯医者やーいっ!・・・。いま 何処?